平和への祈り

ただしあわせに生きる。
みんなで楽しく生きる。
人生の目的はたぶん、それしかないのに
次々と起こる悲しい出来事に
どう視点を良いほうに変えようとしても
暗い気持ちになってしまいます。

 

相手を攻撃する気持ちや落ち込む気持ちを
受け止めながら、なんとかしようと活動を
されている方々には、本当に頭が下がります。

 

今こそ狭い世界での
いがみ合いなどを考え直し
日本人のわたしたちが持っている
真実の力を発揮して
世界を導いていかなければならない
と考えます。

 

季節は春…明るい世の中になることを
願わずにはいられません。

クローバー

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

投稿者プロフィール

藤波映子カウンセラー
藤波映子くれたけ心理相談室(浦安支部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室(浦安支部)心理カウンセラー 
千葉県浦安市を中心にカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談を承ります。ひとりひとりに寄り添い、ていねいに対応させていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ

子育て

前の記事

子育てにお悩みのかたへ
メッセージ

次の記事

出会いの季節