東京2020オリンピック

プルーインパルス

東京オリンピックが盛り上がりをみせています。

 

わたしも昨日はサッカーを観戦し、
大変、感動いたしました。

 

今までの努力が実りメダルを獲られた選手、
残念ながらメダルに届かなかった選手。

 

いつもの実力を発揮できずにくやしい想いをしている選手も
たくさんいらっしゃるでしょう…

 

けれど、それらすべてを含めて
選手のがんばる姿というのは素敵ですよね。

 

連日、たくさんの感動と勇気をいただき
選手とその関係者の方々に
心より感謝申し上げます!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

投稿者プロフィール

藤波映子カウンセラー
藤波映子くれたけ心理相談室(浦安支部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室(浦安支部)心理カウンセラー 
千葉県浦安市を中心にカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談を承ります。ひとりひとりに寄り添い、ていねいに対応させていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ