楽しみな予定を立てよう!

久しぶりに楽しみな予定ができました!

 

先日、体調を崩してしまい、
しばらく休息していたので、
健康のありがたみがよくわかり、
気分よく出かけられそうです。

 

楽しみな予定のその日が来るまで、
本当にワクワクしますね♪

 

楽しみしている期間は心にも体にも
とても良いことなので、
ささいなことでも、好きなことを計画し、
待つようにすると
いい気分でいられるかもしれませんね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

投稿者プロフィール

藤波映子カウンセラー
藤波映子くれたけ心理相談室(浦安支部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室(浦安支部)心理カウンセラー 
千葉県浦安市を中心にカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談を承ります。ひとりひとりに寄り添い、ていねいに対応させていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ

メッセージ

前の記事

出会いの季節
雑談

次の記事

あなたは十分です!