笑顔のパワー

最近は明るい話題が少なくなっていますね。

 

このような時期ですので、笑顔といっても
なかなか忘れがちですし、
マスクで表情もわかりづらいですよね。

 

それでも笑顔の効果は
人生をとても豊かにするということです。

 

ご自身にとって、楽しいことは
何かな…と考え、心地良い気持ちでいることを
選択してほしいと思ってます。

 

あなたの人生に笑顔が増えると
さらに良いものをあなたに引き寄せます。

 

このような時期ですが、笑いには
免疫力を高める効果もあり、
健康面での良いことも
引き寄せられそうですね…

SMILE!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

投稿者プロフィール

藤波映子カウンセラー
藤波映子くれたけ心理相談室(浦安支部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室(浦安支部)心理カウンセラー 
千葉県浦安市を中心にカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談を承ります。ひとりひとりに寄り添い、ていねいに対応させていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ

ご挨拶

前の記事

夢中になりたい
日常

次の記事

内容のない会話