思い込み

最近、長いあいだ信じていたことが違っていた
かもしれない…と思う出来事がありました。

 

もう概念となっていたので、
思い込みの怖さを体感しました。

 

「あたりまえ」を疑うことも
必要なのかもしれませんね。

 

自分の考えは間違っているかもしれない…
常にそう考えて生きていくと
すべての物事をまず受け入れることが
できそうですね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

投稿者プロフィール

藤波映子カウンセラー
藤波映子くれたけ心理相談室(浦安支部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室(浦安支部)心理カウンセラー 
千葉県浦安市を中心にカフェ、訪問、お電話、スカイプ等でご相談を承ります。ひとりひとりに寄り添い、ていねいに対応させていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ

雑談

前の記事

あなたは十分です!
お悩み

次の記事

嫌な出来事が続くとき